松村金銀店 松村社長のブログ



祥子15周年リサイタル


葛飾在住の歌手で

異業種交流会でお世話になっている祥子さんの15周年リサイタルが

9月26日に亀有リリオホールであった。

我々異業種交流会の面々が、2階席を2列分陣取った。

001

ほぼ満席で、なかなか見事な物だった。

私が感心したのはこちらのゲスト

002

プロのハーモニカ奏者なのだが

吉田拓郎が吹いている様なのとは全く音が違った。(笑)

ゲストも多彩で、こちらは誰かというと

003

元関脇の「タカノワカ」と紹介されたのだが

「貴の若、そんなのいたっけ」と思ったら、「そうか、隆乃若か」と納得

今はタレントになっているそうな。

そう言えば祥子さんは鳴戸部屋に出入りしていると言っていたっけ。

そして、プログラムにないスペシャルゲストがこの人

004

歌手の渥美二郎さん。

ヒット曲「夢追い酒」をデュエットした。



さすがに15周年、力の入ったすばらしいステージだった。



FC2Ad

