松村金銀店 松村社長のブログ



ちょっと寄り道

神戸ポートライナーの駅にやたらと広告が出ていた。

鉄人1

8月完成というけど、もう26日なのだからできあがっていても不思議はない。

そうしたら、なぜか午後の予定が繰り上がって空き時間が出来たので、ちょっと行ってみた。

JRの新長田駅を降りたが、これと言った物は見あたらない。

ファーストフードの券を配っていたおばちゃんに聞いてみたら

「あの、大きいビルの真裏です」とのこと。

真裏じゃなくて表にして欲しかったわけだが、ぐるっと回っていって見たら

鉄人2

おー、あったあった。鉄人だ。

でも、まだ未完成。突貫工事中だった。

鉄人3

なかなかそそられる。

でも月末までには間に合いそうもない。


FC2Ad

